

TOP:この記事はアイテム販売の記事だよ!

 売るものあんまないけどwww 

 取引は基本的に、あずさpoxアゼルxoq倉庫アゼルのどちらかでやります!
         SS022_20130626164430.pngSS041.png

 
ほしい!と思ったらコメントか、スカチャお願いします!スカID:azeru1223

コメントはキャラ名、取引できる時間を添えてくれるとすごく助かります。
仮録とかも助かります。

 販売しているもの
 
 全部売れました。いつか追加します。

 希望あったらコメントか、1-8、20で露店放置してる時がありますのでそこに書き込みよろ!
 

<売れたもの>
・子羊スリッパ
・にゃんゴースト 2個
・にゃんメット 2個
・ブラッディジャンヌ

・子羊パジャマ(空)
・にゃんスーツ

・闇炎の贖罪架
・シャドウエグゼクター
・にゃんマント


1年ぶりですねー

こんばんわ
生きてます
最近はアーキエイジとLOLしてます
久しぶりにメイプルログインしてみたらブログのこと思い出して更新してみました
前仲良かった人とか生きてたらまた遊びましょ
連絡まってまーす
Skype:Azeru1223hg

最近


お久しぶりです

最近土日しかゲームがほとんどできないので死にそうです

艦これはいちお毎日やってます

こんな感じ↓
bandicam 2014-02-07 19-14-16-692

bandicam 2014-02-07 19-18-03-577

潜水艦やっと全部揃いました!

あとうちの白露夕立時雨(村雨)がやっと全部グラフィック変わりました

北上様が87になったけど大井さんがまだうちにきてくれません

あと通常建造46回潜水艦レシピを回して伊8二隻と島風ちゃんがきてくれました

金剛ちゃんがあと10Lvぐらいで改二なります

艦これで書くことこれぐらいです

co1989291

いちお通常建造46回大型建造4回まわした放送をしたので何がでたか気になる人は見てみてください

あとPS3のガンダムEXVSFB買いました

終わり

↓コメ返

>かいる
村雨(笑)

>やまやま
受験あるから終わってまだやってたら一緒にやろう!!
だいぶ前に金剛型は揃ったよ~!
イベントで揃いました!

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

アゼル

Author:アゼル
太もも好きの変体ですw

~やってるゲーム~

メイプル
梓鯖で活動中!元椚民です!
poxアゼルxoq ヒーロー 182Lv
xowアゼルwox バトメ 150Lv
サブがイパーイ
録まってますん///

AVA
G_Azeru

艦これ 
鯖:ブルネイ泊地

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
752位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

